2010年12月10日

自分で確かめるしかない

妻がミュゼに行きたいそうです
値段的に格安なので、言ってみたいな
昨日そんなこと言っていました。
値段を聞くと脇の脱毛だけで1200円だったと思います
そんなに安いねなんで脱毛が出来るなんてびっくりですよね
ネットでミュゼの口コミを調べていますが
今ひとつはっきり分りません
色んな評価があるのです。
結局は自分で言って確かめるしかない
最初から全身脱毛等すると
お値段がかかるので、
とりあえず脇の脱毛1200円で
ミュゼのチェックをしたいそうです
さてどんな脱毛サロンなんでしょうね。



Posted by おんちゃん  at 11:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。