2010年12月10日

情けない気持ちを叩き落とせ

先程国民年金の督促に
国民年金の役所から人がやってきました。
僕は10年ぐらい収入が少なくて
妻とともに国民年金は払いていませんでした
督促されるなんて本当に悔しいです
でもそれは自分が払ってこなかったから
払えなかったというのが事実
でも仕事変え今は少しは収入が出て来ました。
来年には一括して毎年払っていきたい
そしてこんな悔しい気持ち情けない気持ちは今回限りにしたいです
何ともん惨めな気持ちでした
でもこれを起爆剤にする
ちゃんと自分の今の仕事をはっきりとこなす
そして人並みの生活をする
これが僕の目標です。
人並み以上の高い目標を持たなくてはいけません
どん底から這い上がるのです。



Posted by おんちゃん  at 11:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。