2010年12月15日

めちゃくちゃ寒かったです。

めちゃくちゃ寒かったです。

今日は小学2年生の息子の参観日でした
持久走大会でした
めちゃくちゃ今日は寒かったです。
風も強かったので子供たちも相当寒かったと思います
息子はいつもより順位が落ちていました。
やる気の問題だと思うんだけどな

帰ってめちゃくちゃ寒かったので
今シャワーを浴びたところです
すると抜け毛がチラリ。
何だかとっても寂しい気持ちなりました。
外が寒いのと抜け毛が落ちたの
これが僕の気分を落としてしまいました
育毛ミストM-1を買ってみようかな
そんなこと考えてしまいました。
それにしても今日は本当に寒いなあ
息子はさっき帰って来てすぐに宿題をして
もう遊びに行きました。
外は寒いのにね
やっぱり子供は風邪の子ですね。



Posted by おんちゃん  at 16:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。